【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください
2025-10-26
アンオーのクリスマスケーキ専用予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご注文の前に、下記内容をご確認ください。
《ご注意》
注文時の受取日間違いが毎年発生しております。
ご注文の際は受取日をよく確認の上お手続きください。
ご指定の日以外での受渡はできませんのであらかじめご了承ください。
《ご予約開始について》
11月17日(月)8:00よりネット予約の受付を開始いたします。
店頭予約は10:00からとなります。
予定数に達し次第終了いたします。
《ご予約可能期間について》
12月23日(火)〜25日(木) の3日間となります。
予約日、受け取り時間の異なるご注文は1度ではご予約いただけませんのでご注意ください。
ご利用日、時間ごとに分けてご予約ください。
《お受け取りについて》
お受け取りの際は、ご予約された際に発行されるご予約番号をお伝えください。
代理でお受け取りの方も、ご予約番号をご確認のうえご来店ください。
ご予約時間前の受け取りは製造が間に合わない場合がございます。
ご予約時間を過ぎる場合はご連絡の必要はございません。
そのままご来店ください。
尚、店舗の閉店時間18:00を過ぎると商品のお渡しはいたしませんので
お受け取りは営業時間内厳守でお願いいたします。
《ご予約可能時間について》
23日〜25日の10:00〜18:00の間で15分単位で選択可能です。
《ご注文の変更について》
ご予約後の変更は承りできません。
一度キャンセルをして再度ご予約をお取り直しください。
再度ご購入いただく際の商品確保はできかねますのでご了承ください。
キャンセルはお電話もしくは店頭での対応となります。
定休日、営業時間外の対応はできませんので、営業時間内によろしくお願いいたします。
尚、土日祝日などの店頭混雑時は電話対応ができない場合がございますのでご了承ください。
《キャンセルポリシー》
キャンセルは12月9日(火)の18:00まで受付いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては商品代金の100%のご請求となります。
仕入れ、製造の都合上お受けできかねますのでご理解ください。
お客様都合でお受け取りが閉店時間18:00を過ぎる場合は、キャンセルとして扱わせていただきますのでご了承ください。その際も商品代金の100%のご請求となります。
《お支払いについて》
クレジットカード決済のみとなります。
《注文確認メール》
ご注文いただきますとご注文確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
必ず受け取り日時、ご注文商品の確認をお願いいたします。
繰り返しになりますが受取日間違いが毎年起きていますので必ずご確認ください。
ドメイン拒否をされている場合は受信できませんので@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてからご注文ください。
迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
《お受取後の返品及び交換について》
お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けいたしません。
万一商品に不備がございましたらお手数ですがお電話にて速やかにご連絡下さい。
その際、不備があった商品はお召し上がりにならないようお願いいたします。
《その他》
・表示金額には消費税が含まれております。
・デザインが一部変更になる場合がございます。
ご注文の前に、下記内容をご確認ください。
《ご注意》
注文時の受取日間違いが毎年発生しております。
ご注文の際は受取日をよく確認の上お手続きください。
ご指定の日以外での受渡はできませんのであらかじめご了承ください。
《ご予約開始について》
11月17日(月)8:00よりネット予約の受付を開始いたします。
店頭予約は10:00からとなります。
予定数に達し次第終了いたします。
《ご予約可能期間について》
12月23日(火)〜25日(木) の3日間となります。
予約日、受け取り時間の異なるご注文は1度ではご予約いただけませんのでご注意ください。
ご利用日、時間ごとに分けてご予約ください。
《お受け取りについて》
お受け取りの際は、ご予約された際に発行されるご予約番号をお伝えください。
代理でお受け取りの方も、ご予約番号をご確認のうえご来店ください。
ご予約時間前の受け取りは製造が間に合わない場合がございます。
ご予約時間を過ぎる場合はご連絡の必要はございません。
そのままご来店ください。
尚、店舗の閉店時間18:00を過ぎると商品のお渡しはいたしませんので
お受け取りは営業時間内厳守でお願いいたします。
《ご予約可能時間について》
23日〜25日の10:00〜18:00の間で15分単位で選択可能です。
《ご注文の変更について》
ご予約後の変更は承りできません。
一度キャンセルをして再度ご予約をお取り直しください。
再度ご購入いただく際の商品確保はできかねますのでご了承ください。
キャンセルはお電話もしくは店頭での対応となります。
定休日、営業時間外の対応はできませんので、営業時間内によろしくお願いいたします。
尚、土日祝日などの店頭混雑時は電話対応ができない場合がございますのでご了承ください。
《キャンセルポリシー》
キャンセルは12月9日(火)の18:00まで受付いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては商品代金の100%のご請求となります。
仕入れ、製造の都合上お受けできかねますのでご理解ください。
お客様都合でお受け取りが閉店時間18:00を過ぎる場合は、キャンセルとして扱わせていただきますのでご了承ください。その際も商品代金の100%のご請求となります。
《お支払いについて》
クレジットカード決済のみとなります。
《注文確認メール》
ご注文いただきますとご注文確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
必ず受け取り日時、ご注文商品の確認をお願いいたします。
繰り返しになりますが受取日間違いが毎年起きていますので必ずご確認ください。
ドメイン拒否をされている場合は受信できませんので@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてからご注文ください。
迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
《お受取後の返品及び交換について》
お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けいたしません。
万一商品に不備がございましたらお手数ですがお電話にて速やかにご連絡下さい。
その際、不備があった商品はお召し上がりにならないようお願いいたします。
《その他》
・表示金額には消費税が含まれております。
・デザインが一部変更になる場合がございます。